人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこのはこ

ねこのはこ_f0059987_2027223.jpg

昨日は、神戸であった「ねこのはこ」というねこ雑貨限定のイベントに出展してきました。
とにかく、寒かった。厚着していってて良かったです。ずっと寒かったので肩凝っちゃいました(>_<)。
でも、イベント主催者の方が、一緒に荷物を運んでくれたりと親切でした♪
外国人のマダムが、ししゃもねこシールをたくさん買ってくれました。
外国人にも受けるのだと判明(笑)。
ねこのはこ_f0059987_2027248.jpg

会場は、↑のように9階までの吹き抜け~。
ねこのはこ_f0059987_2027395.jpg

さて、帰りは大阪で用事があったので心斎橋へ。
商店街の天井が、ルミナリエのようになってました。
ねこのはこ_f0059987_2027370.jpg

晩ゴハンは、一風堂。
2年半前に博多で食べて以来。お上品な豚骨味で、極細麺。
私、パスタもうどんもラーメンも細麺が好きです。
太いパスタが、食べててしんどくなるから。
スープも美味しくて、全部飲み干したかったけど、太りそうなので途中まで。
ねこのはこ_f0059987_2027418.jpg

娘へのお土産に、クリスピークリームドーナツ。
by cheto | 2012-12-10 20:24