人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島田島いなか学校、終わりました

島田島いなか学校、終わりました_f0059987_2241752.jpg

2日間の島田島いなか学校、終わりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。イベント関係者の皆様、お疲れ様でした。
3~4か月という短い準備期間でしたが、カタチになって終わってしまいました。
準備期間も含め、楽しい数か月でした。
島田島いなか学校、終わりました_f0059987_2241834.jpg

ほんとに、楽しい造りの学校で、校舎の中を見るだけでも十分に楽しめるところですね。
休校中ですが、いつか復活することを願います。
それまで、いろんな人がこの学校を利用して、島田島の自然に触れてほしいな~と思います。
島田島いなか学校、終わりました_f0059987_2241840.jpg

イベントが終わってから、鳴門の「あらし」で、はまち刺身定食とわかめ酢、キスの天ぷらをいただいました。
今日もいっぱいで待ちましたが、お腹すきすきでも待ってよかったぁ♡
身がきゅっとしまって、美味しかったです。
休む間もなく、明日から仕事です!
by cheto | 2012-10-07 22:40