人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

今日は・・・_f0059987_040259.jpg

ランチは、久しぶりに鳴門市北灘町にある風待ちの丘ルンに行きました。
中学時代の同級生と一緒に。
久しぶりに、ゆっくり話できて楽しかった!
今日は・・・_f0059987_0402623.jpg

そして、夕方は、NHK徳島のニュース番組で、今週末開催の「なると島田島いなか学校」の告知生中継があるので、行ってきました。
当日の教室の一部紹介。
ボーイスカウトの燻製作りや島のおばあちゃんにより芋もち作りなど。
中継が終わった後、チーズやベーコン、手羽元、さんまなどの燻製と芋餅をいただきましたが、これがもう、めちゃくちゃ美味しい!
燻製は、自分でもしてみようと思います。
今日は、ここで晩ごはんでした(笑)。
by cheto | 2012-10-04 23:59