人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門・島田島いなか学校

鳴門市の新しいイベント「なると 島田島いなか学校」のフライヤーが出来上がってきました!
10/6,7開催です。
立ち上げから関わらせていただき、すごーくタイトなスケジュールで、やっとここまで来れました!
徳島クリエーターズマーケットは共催させていただいてます。
このイベントに、私の周りの方々にもたくさんご協力いただき感謝しています。
ワークショップも、ものすごい盛りだくさん!
予約制のものもあるので、早めにチェックしてくださいね。
このイベントの情報は、これから雑誌、テレビなどでどんどん宣伝されていくと思います。
ぜひ、遊びに来てくださいね~!
鳴門・島田島いなか学校_f0059987_23232484.png
鳴門・島田島いなか学校_f0059987_23232241.png

by cheto | 2012-09-07 23:15