人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手入れ

お手入れ_f0059987_2326541.jpg

ここ2ヶ月くらい、調べたり悩んでた美顔器。やっと注文して届きました。
今まで、普通にお手入れしてきたんだけど、やはり、もっとちゃんとしなければ・・・!と思って。
20代の頃は、お金かけてエステサロン(オルラーヌサロンとか)にも行ってたけど、最近は、数か月に1度行くくらい。
内側からのケアは、いろいろしてたけど、外側からもね。
5年後10年後に「うわー、手遅れー!」状態になるのは嫌なので・・・。
まだ1回しか使っていないけど、とてもイイ感じ♬
髪は2ヶ月に1度くらいはヘッドスパでお手入れ。でも、家でのお手入れをサボるとパッサパサです。
やっぱり、自分に手間をかけてやらなあかんなぁと思います。
by cheto | 2012-08-21 23:25