人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴハン

最近、食べ物ネタばかりだ。
朝ゴハンは・・・
フツ―にトースト。そして、オレンジスカッシュ。
いやー、スカッシュ系にはまりそう。次は、スダチスカッシュ作りますー。
ゴハン_f0059987_0175951.jpg

ゴハン_f0059987_0175933.jpg

お昼は、近所の日出蔵でランチ。
サーモンとクリームチーズのサンド。
この組み合わせも美味しかったなー。
ゴハン_f0059987_018016.jpg

晩ゴハンは、冷奴のナス肉味噌あんかけ、トマトのマリネ、きゅうりとわかめの酢の物。

ゴハンばっかり作ってるわけじゃありません~。
縫い仕事もイラスト描き描きもしてます。
8月中旬に、ししゃもねこ新商品が登場します!
iphone/4sケース、缶バッジ(32mm)。
今、作ってもらってるところです。
スタイリッシュなししゃもねこiphoneケース・・・いい感じです♪

*8/7のまちなかキャンパスさんの「時計つくり教室」は満席となりました!
定員オーバーになってしまい・・・定員分の材料しか手に入らなかったので、申し訳ないです(>_<)
また、違うカタチで工作系の教室もしたいと思ってます。
今後、まちなかキャンパスさんでは、クリエーター講座などセミナー系もさせていただく予定です♪
by cheto | 2012-08-02 23:59