人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のオイシイもの♪

少し夏バテ気味で食欲は落ちつつあります。
イベントが終わり、家でゆっくりとご飯を作る余裕も出てきました。
今週はいろんな美味しいものを・・・♪
焼き肉~!藍住町にある炙家です。
ここのお肉は一番おいしいと思います。ん~♡って味わえるもんね。
この日は、変わったホルモンいっぱい食べました。
最近のオイシイもの♪_f0059987_10505583.jpg

そして、家でもゆっくりゴハン。
焼いたナスを敷いて、玉ねぎやツナなどをのせて、夏野菜とツナのサラダ。
ドレッシングをばーっとかけて食べると美味しいですよ~。
最近のオイシイもの♪_f0059987_10505512.jpg

これは、パプリカの肉詰めスープ煮。
1人でパプリカ1個まるごと食べれます。
なので、パプリカがお買い得な時のメニュー。
最近のオイシイもの♪_f0059987_10505695.jpg

大阪のお土産のビアードパパのシュークリーム。
私、これ、初めて知ったし、初めて食べたんです。
めちゃくちゃ美味しい♪ここの食べたら、他のは食べられないかも・・・・。
今週末、大阪に行くのでどこかで買ってこようと思います。
最近のオイシイもの♪_f0059987_10505651.jpg

by cheto | 2012-07-13 10:58