人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日・高松

またまたご無沙汰です。
facebookは、ほぼ毎日何かを書いてるんですけどね。
昨日は午後から、娘たちと久しぶりに高松で買い物。
私は神戸に行きたかったんだけど、もう近くでいいかってことになって。
休日・高松_f0059987_054964.jpg

お昼は三越のレストランで。
休日・高松_f0059987_055098.jpg

そして、まちのシューレヘ。前から気にはなっていたのですが、わざわざそのためだけに行く!って気持ちもなかったのに、偶然見つけてしまいました。
厳選されたモノ、空間。無駄が一切ない、ブレないコンセプト。潔い空間でした。
休日・高松_f0059987_055017.jpg

そして、丸亀町グリーンにも。ていうか、一番の目的は、丸亀町グリーンでした。
屋上には、こんなガーデンもあって休憩できる。
休日・高松_f0059987_055022.jpg

帰りは、高速を使わずに下道で。
途中、津田の松原で寄り道。砂浜で1時間程、娘たちと喋ってガラスの欠片を集めて、
アイスクリームを食べて徳島に帰ってきました。
休日、それぞれが忙しくて、なかなか3人一緒に・・・というのが少ないんだけど、昨日は行けてよかった。
娘も買い物できて満足した様子。
今度は、京都に行きたいというので京都行き決定。
さぁ、仕事頑張らなくてはね。
by cheto | 2012-06-18 23:59