人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影終了!

今日でやっと展示会の撮影が終わりました。
今日は、ちょっと足をのばして、瀬戸内海のど真ん中の猫島へ!
撮影終了!_f0059987_2135912.jpg

撮影終了!_f0059987_2135918.jpg

撮影終了!_f0059987_2135914.jpg

撮影終了!_f0059987_21351065.jpg

撮影終了!_f0059987_21351031.jpg

ここは、島民と猫しかいません。
お店も2軒あるけど、開いてるかどうかわからない。
自販機もない。iphoneの電波も弱い。
でも、猫はいーーーっぱいいる島。
歩けば、猫も着いてくる・・・。
めっちゃカワイイ~♪
道の真ん中で、ゆったりまったりくつろぐ猫たち。
「くつろぎ過ぎやろ!」と突っ込みたくなるくらい、島と猫の脱力感ハンパない・・・・
撮影終了!_f0059987_21351040.jpg

夜は、あらしで、はまち刺身定食。生き返りました\(^o^)/
by cheto | 2012-06-03 21:41