人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンコー生活

相変わらず、展示会用作品の製作三昧の日々です。
もう、来週には搬入だなんて信じられない!1分1秒でも惜しいくらい。
夏にぴったりな洋服、ただ今、たくさん出来上がってきてます。
今週末には、とある島で撮影予定。これが、最終撮影になります。
それに合わせて、せっせと製作してるところです。

で!私の今年のテーマは、まさしく「アンチエイジング」。
もう、40になりましたしね。
今までにも、いろんなイイものを考えて摂取していましたが、
今になって、やっと挑戦しようと思ったものがコレ。
ケンコー生活_f0059987_2275411.jpg

豆乳です。20年ぐらい前に飲んだことはあったのですが、それが衝撃的にまずくてまずくて・・・。
でも、豆乳って、体にもお肌にもイイということなので、チャレンジ中です。
ケンコー生活_f0059987_2275496.jpg

先日のとくしまマルシェで買った井村さんのマッシュルーム。
これも、ダイスキ。マッシュルームを生で食べてます♪うまうまです。

明日は、コシャエールでお店番です。ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませー。
by cheto | 2012-05-29 22:24