人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コシャエール店番

コシャエール店番_f0059987_2155185.jpg

今日はコシャエールでのお店番の日でした。
相変わらず、・・・ホントに相変わらず、ししゃもねこを作っています。
コシャエールにミシンを持ち込んで仕事というのは、なかなか難しいので、
手縫い仕事できるものを持ってきて、仕事しつつ、お店番しています。
取材の打ち合わせも入って楽しい1日でした。
あ、ししゃもねこの取材です。
これがどんなふうに紹介されるのか・・・想像したら、ぷぷぷと笑ってしまいそうなくらい。
今日もお話しながら、一緒に笑いながら。
ししゃもには、なんか不思議な力があるような、そんな気がします(笑)
神戸のイベントでは、初の試みに挑戦!
早くサンプル作って本番製作しないとな~。と楽しく焦っています♪
by cheto | 2012-04-18 22:09