人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も春休み

春休み・・・ということで、子供たちと大阪・神戸で1泊旅行。
いつも日帰りだけど、今回はゆったりとホテルで泊まりたい!というご要望があって。
で!前日から出発する日は嵐になる!という予報。
ええーー!って感じだったけど、もし、大鳴門橋や明石海峡大橋が通行止めになってはヤバい!と
いうことで、早めに朝7:30に出発。
・・・もう、この時点で橋の上、淡路島は超強風過ぎる!
今までで一番怖い運転になりました。車ごと、吹き飛ばれそうな勢いでした(>_<)。
なんとか本州上陸できたので一安心。
子供たちの行きたい所リストに沿って、あちこち行きました。
私も服・・・買っちゃいました。
この日の夜は、心斎橋で風月のお好み焼き。美味しかった!
それから、阿波座から神戸に向かおうとしたら、阿波座が閉鎖されてる!
法円坂まで戻って神戸線に入り・・・・、ぎゃー、めっちゃ暴風雨!!
車が吹き飛ばされてもおかしくない強風!
こんな運転、心臓によくないですよ。なんとか京橋までたどり着き、ホテルに到着。
もうフラフラでした、ドキドキしすぎて。
私も春休み_f0059987_2081679.jpg

朝は、どこかでモーニングでも食べようかと思ったのですが、ホテルの朝食バイキングを。
たらふく食べて満足。
私も春休み_f0059987_2081629.jpg

2日間でいろいろ食べて、あれもこれもいろいろ買い物できた。
久しぶりに家族でゆっくりできました。
来週は・・・クリマ!!!(きゃ~!)
また遊べるように仕事がんばりまーす。
by cheto | 2012-04-04 20:07