人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、やっと・・・

やっと、やっと・・・_f0059987_22313185.jpg

今日やっと・・・自宅仕事場がキレイに片付きました。
これで、普通にミシンとか裁断ができます。
と言うのも、新たに大きな作業テーブルを入れるために、
掃除・片付けを2週間くらいかけて、やってたのです。
なかなか整理する時間も取れなかったので、ホントにやっとという感じ。
で!古い机がずっとそのまま置きっぱなしで、やっと粗大ごみに出せた。あ~、すっきり!
今夜から仕事場で仕事できる~♪♪
↑写真はタンブラーです。
ししゃもねこタンブラーのタンブラーを注文してたのが届く。
台紙も1枚1枚手作業でカットして入れています。
今は1種類のデザインだけど、あと2種類くらいは増やしたいな~。
このししゃもねこタンブラー、人気です♪
ししゃもねこ社ネットショップでも新規のお客様からのご注文が多いです。
「どこでししゃもねこを知ったのですか?」とお聞きしていますが、
ある方は、ホントに偶然発見して、一目惚れしたそうで・・・お買いものしてくださいました。
嬉しいなぁ♪
もっと、ししゃもねこグッズ増やしていきます!
by cheto | 2012-03-28 22:31