人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

facebag

今日は、鳴門のモノ作り専門店コシャエールで仕事。
facebag_f0059987_1934681.jpg

⇑岡久店長も早朝からお店入りして、ミシン仕事してました。
私も、バッグを縫うためにミシンや道具やら一式抱えてお店へ。
お客様がお店に入って来られて、ミシンの音がBGMにもなっている感じ。
年明けには、お店に材料を持ち込んでオーダー受注会をしてみたいなーと妄想中。
で!今日は、自分のバッグも縫いました。
それを見た岡久店長が「僕もほしいーー!」と言うので、縫ってあげました!
しかも、目の前で店長がずーっとガン見状態でのミシン。
ちょっと教室的な感じで、縫い上げました。
facebag_f0059987_1934763.jpg

これ⇑⇑いろんな変なかわいい顏がいっぱいの生地のバッグ。
生地だけ見た時は、「えーー!(-_-;)」という声も多かったんだけど、カタチにすると、「めっちゃええやーん!」。
こういう柄は、シンプルな形が一番いいね。名付けて「facebag」です。
ということで、私と店長、お揃いです(笑)。
評判イイので、お店でも二つほど並べます。
by cheto | 2011-12-01 19:33