人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コシャエール!徳島新聞掲載と初日の写真

本日の徳島新聞朝刊に、コシャエールオープンの記事が大きく掲載されました!
新聞を見て…と、お問い合わせのお電話が鳴る鳴る~!
ありがとうございます♪新聞には、詳しい場所が載っていないので、場所の説明などをさせてもらうと、
皆さん、「楽しみにしています」と言ってくださり、ほんとに嬉しい♪♪
明日23日、四国放送テレビ「フォーカス徳島」で、コシャエール開店準備からオープンまでの密着取材が放送されます!
ぜひご覧ください。18:15~!

コシャエール!徳島新聞掲載と初日の写真_f0059987_19355637.jpg

コシャエール!徳島新聞掲載と初日の写真_f0059987_19204181.jpg

昨日のコシャエールオープン初日の写真。
オープニングセレモニーでは11時にテープカットしました。
左から、藍草色さん、私、岡久店長、鳴門市地域雇用創造協議会の小池さん、ルドルフさん。
小池さんには、このたび、いろいろとお世話になりました。
コシャエール!徳島新聞掲載と初日の写真_f0059987_19211348.jpg

昨日も四国放送テレビ「フォーカス徳島」さんの取材が入っていたのですが、
開店前に運営スタッフ皆で円陣を組んで気合い入れる図!
(この写真の撮影は、ビジューセレストこずえさんです)
コシャエール!徳島新聞掲載と初日の写真_f0059987_19212481.jpg

昨日も書きましたが、鳴門市の泉市長とししゃもねこ!
職員の方々にもお買い上げいただき、たくさん嫁いだので、今日、新しいししゃもねこを納品してきました!
鳴門市役所のししゃもねこ率高いのでは!?(笑)

*コシャエールの駐車場全部で6台分あります。
詳しい駐車場の案内は、こちら!
by cheto | 2011-11-22 19:33