人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の水曜夜9時~徳島クリエーターズマーケット ユーストリーム番組「とっクリま」配信です!

明日の夜9時~は、毎月恒例となっている徳島クリエーターズマーケットust番組「とっクリま」の配信です。
こちらからどうぞ!

先月のゲストは、広島県からお越しいただいた革作家のtocoさん、徳島の靴作家の靴庭さんでした。
*靴庭さんは、くつや→靴庭に改名されました。

お二人とも、素敵なモノ作りをされていて・・・
素敵な・・という表現では広すぎますね。。というか、ほんと個性的で、ここにしかない!というデザインとモノ。
独自の世界があって、とても引き込まれるクリエーターさんです。
デザイン性の高さだけではなく、もちろん技術も素晴らしく、私のハートをぎゅっと鷲掴みされたのです。
こういうモノ作り、私は好きだなぁと思います。

先月のアーカイブ↓↓ まだ見てないわ。という方は、ぜひご覧ください♪


Video streaming by Ustream
by cheto | 2011-10-11 15:35