人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ししゃもねこ3兄弟Tシャツ!

ししゃもねこ3兄弟Tシャツ!_f0059987_19533499.jpg

ししゃT(ししゃもねこTシャツ)の第2弾デザインTシャツ。
ししゃもねこTシャツ3兄弟です!先日、届きました~!
前回のししゃもねこTシャツは、売上げがすごくイイらしく、、、びっくりです。
第2弾のこのTシャツも頑張っております♪
購入はこちらからできます→
いつも生み出しているchetoの芸風とは、まったく違うので、ししゃもねこ製作は気分転換になりますね。
そんなししゃもねこ、まだまだ需要はありまして(笑)、注文いただいています。
一発屋だけにはならないぞ!(笑)
ししゃもねこ3兄弟Tシャツ!_f0059987_19533573.jpg

今日も、12月の展示会の撮影日。
数年ぶりに、小松島にある岡本中華でラーメンを食べました。
白系の昔懐かしいスープの味。絶妙なこってりさっぱり感が、私の体にぴったりです。
この10月~12月は、展示会の撮影で県内をあちこち回る予定です♪
by cheto | 2011-10-10 19:53