人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べる、食べる・・・

おぉ、またブログ更新できず。。。
昨日は、神戸に行ってました。
来月の藍染めのショーの材料探しなどなど。
なかなか、「これがほしいの!!」という時には、思ったような素材が見つからないもんです。
そうでない、なんでもない時には、珍しいものなんかに出会ったりするんですけどね。
まぁ、これも出合い、タイミングですね。
なんとか、イメージできそうな素材は購入。
でも、まだまだ足りないです。
食べる、食べる・・・_f0059987_23204319.jpg

神戸に行ったからには靴買わないとね~ってことで、靴を購入。
ここのブランドは、私の足にぴったりとおさまるので大好き。
約15年前に買った同じブランドの靴は、今年やっと終わりです。
修理しながら、ボロボロになるまで履きました。
それくらい、丈夫だし、履き心地抜群だし、長持ちしました。
食べる、食べる・・・_f0059987_23204472.jpg

さてさて、今日はクリマ仕事。
お昼ゴハンは、マサラのカレー。カシューナッツやココナッツたっぷり。
私、ここのカレー大好き。
デカデカのナンも、ほのかに甘くて美味しい~。
食べる、食べる・・・_f0059987_23204419.jpg

そして、ティータイムは、川上珈琲で♪
ツイッターで、いろんな人が写真upするたびに「うぐーーーー!」とうなってたミルクレープ。
疲れた体にぴったりであまーい。
ティラミスも美味しかった。
あ・・・・やばいです。最近、ほんとに食べる食べる・・・
太るかもしれません。昨日は、南京町でフカヒレラーメンも食べた。美味しかった。
食べるものが美味しくて美味しくて・・・
そして、動かないから、体が重いです。
ちょっと、動くようにします、がんばって・・・(-_-;)
by cheto | 2011-08-21 23:32