人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島facebook交流会とust番組「109U」

徳島facebook交流会とust番組「109U」_f0059987_1852595.jpg

昨日の話ですが・・・
徳島facebook交流会というものが、サンシャインホテルアネックスで開催されました。
facebookに登録している人たちが集まって、名刺交換したりして交流。
徳島だけではなく、四国、遠くは東京から来ていた人もいました。
私は、ししゃもねこをfacebookから宣伝しはじめたというのもあり、
ししゃもねこの・・・かわくぼさん!?って感じで交流。
約200名の参加者。全員とは交流できませんでしたが、
ネット上でお話している方とリアルで初対面すると、元々親近感もあるので話が早いですね。
そして、皆さん、ししゃもねこをぶら下げたり、ポケットに突っ込んでくれてたり。すごく嬉しかったです。
徳島facebook交流会とust番組「109U」_f0059987_1853053.jpg

料理もビールもありましたが、食べる飲む時間もほとんどないくらい、いろんな人とお話できました。
名刺も少なくなりました。
1匹だけ持って行ってたししゃもねこを売って~というお声もたくさん。
最後に言ってくれた方に販売しました(笑)。
また、あれば、参加したいなーと思います。
さて!この後は、2次会のお誘いもあったのですが・・・・
場所を移動して、徳島のust番組「109U」にお邪魔してきました!
最後のエンディングで出演。ここでも、ししゃもねこについて、ぐだぐだ喋りました。
まー、このように濃い日々が続いております。
by cheto | 2011-07-23 18:52