人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続【男子トート】

続【男子トート】_f0059987_0363593.jpg

昨日からずっと「男子トート」作り続けてます。
シンプルな形なんだけど、配色がポイントになっているので、
糸の掛け替えがすごーく大変!(ていうか、めんどくさー)
自分で考えたデザインだけど・・・めんどくさー。
同じ配色のものは作っていないので、すべてどこかが違います。
facebookでも画像をupしてるんだけど、
画像を見た男友達からの電話で「男子トートいいやん!」という嬉しい言葉!
男子に男子トートを褒められると、さらに嬉しいね。
配色も、男子の気持ちになって選んでいますが、
ついつい、ちょっとひねった組み合わせをしたくなって・・・。
その友達が近々徳島に帰ってくるそうなので楽しみだなー。
お土産は明太子マヨネーズにしてほしいなー。
と願望を書いてみる。
by cheto | 2011-05-07 23:59