人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤル気元気ー!

うーん。肩こりがひどいです。肩が、ごりごりばきばき言うてる。
運動しながら、自己流マッサージしながら、製作頑張ってます。
普段、肩こりの自覚症状はないのだけど、
最近はちょっとしんどいかな。
製作のほうは、いいのがどんどん出来上がってきてますよ♪
今日は、オーダーの製作を。
ヤル気元気ー!_f0059987_19425746.jpg

そして、お昼は秋のイベントについて、
イベント企画やマーケティングなどの会社社長さまとランチ。
のはずが、私は先にちょっと食べてきちゃったので、スイーツで♪
最近、憧れの方とお会いできる機会が増えて、
しかも、仕事やモノ作りについてのお話もできてる。
うん、すごくいい空気。
こんな素晴らしい方たちのお話をお聞きすると、
すごく勉強になるし、モチベーションも上がり、
ヤル気元気いっぱいになります!
今年の秋は、大きな仕事が立て続けに入っているので、
今から準備を進めて、悔いの残らない、いいものに仕上げていきたいと思います。

明日からは、クリマメンバーの革職人Naoto+mさんの個展が
とよとみ珈琲さんで始まります。
naotoさんが終われば、私の番だ。あと1週間。
明日、見に行こうと思います♪
by cheto | 2011-05-04 20:03