人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はイロイロと…ラジオ出演とかUSTとか。

明日はイロイロと…ラジオ出演とかUSTとか。_f0059987_2044485.jpg

クリマまで、あと少し!
焦りながらも、少しずつですが作品は出来上がってきてます。
今日は、久々にまんまるちゃんシリーズ(マグネットとメジャー)が
完成しました。
バッグ作ったり、雑貨作ったり、いろいろと。

明日は、いろいろとありますよ~。

▼14:00~16:00 FMびざん「B*B Cafe」に出演します。
15:00頃登場予定です。
今週末のクリマについて喋ってきます。
徳島市近辺の一部の地域で視聴可能です。
車のラジオだと受信しやすいです。

▼21:00~23:00 徳島クリエーターズマーケットUST番組「とっクリま」
「みんなでクリマを盛り上げてこうぜ!決起集会」と題して、
クリマvol.6の出展クリエーターさんが作品を一緒にPRしていきます!
10組くらいのクリエーターさんが勢ぞろい!
http://www.ustream.tv/user/tokushima-creator
「とっクリま」初登場のクリエーターさんも数名います。
お楽しみに~!
by cheto | 2011-04-12 20:53