人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園入学グッズオーダー受付中です

入園入学グッズオーダー受付中です_f0059987_19422930.jpg

はいはーい!お疲れさまです。
今日も、あっという間に1日が終わりました。
↑あるお店のキッズ用エプロンのサンプルを作ってました。
子供用を縫うなんて、ほんと久々。
入園入学グッズオーダー受付中です_f0059987_19423024.jpg

夕方は、お客様との打ち合わせも。
そろそろと、入園入学グッズのオーダーの問い合わせがきてます。
もう、そんな季節なんですよねぇ。
…って、我が家も二人の娘が、中学校と高校へW入学です。
次女の中学校入学に関しては、2度目ということで、
何にも問題なしなんですが、高校はね・・どんなかなー。
と言っても、まだ入試もしてないのにね。
受験は来週に迫ってきました。
あと3日。ご飯は何にするか、何時に寝て何時に起きるか、
当日の朝ごはんは何にするか・・・などなど決めました。
そして、当日の朝は、娘の友達も一緒に私が高校まで送迎するという
大役があるので(というか勝手に決められてた)、
遅刻しないようにしなければいけないのです。
雨が降って渋滞しないことを祈る!
↑お客様にいただいた鯛焼き。
たぶん、1年半ぶりに食べました。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

さぁ、今夜もミシン仕事の続き。
明日は、クリマのフライヤーの撮影に、
あるクリエーターさんと行ってきます!
今回もイイ感じに仕上がりそうです~!
by cheto | 2011-03-04 19:54