人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島クリエーターズマーケットが雑貨カタログ早春号に!!

徳島クリエーターズマーケットが雑貨カタログ早春号に!!_f0059987_1984555.jpg

なんと!雑貨カタログ早春号に徳島クリエーターズマーケットの情報が
掲載されました!
雑貨好きならバイブル的憧れ的雑誌ですよね。
編集部の方から掲載したいと連絡いただいた時は、嬉しかったですね~。
いつか載りたい!と思う雑誌ですもん、ほんと。
徳島クリエーターズマーケットが雑貨カタログ早春号に!!_f0059987_196239.jpg

メディア向けに用意してる写真がありまして、
いつも指定された枚数より多く送るのです。
どの写真が採用されるかわからないのですが、
今回も、Naoto+mの直人さんの写真が使われてました!
直人さん、おめでとー♪
(・・・ん?昨日からナオトネタ続くな)
まぁ、とにかく、こうやっていろんなところで載せていただけるなんて、
ありがたいことです。
これで、もっと徳島クリエーターズマーケットのことが広まって、
モノ作りクリエーターやお客様が、徳島に遊びに来てくれたら、いいよなぁ。
こういう姿になれば、ナニカ変わると思うのよ。
うん、そうそう。
…と、勝手に未来を見てます(妄想)。
by cheto | 2011-02-17 19:21