人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来月のイベントのこととか。

来月のイベントのこととか。_f0059987_20114630.jpg

今日のお昼ごはん。
昨日、とくしまマルシェで買った阿南のたまごで、たまごかけご飯にしました。
やっぱり、スーパーの卵とは違いますねー。
黄身が濃くて美味しい!
写真は、ゴマだけふってますが、これに青のりを入れると、
もっと美味しいんですよ~。
ミスマッチな感じがしますが、
これに、チーズも入れると、もっと美味しいんです。

年末迫るけど、うーん、今年は仕事納めってあるのか!?
という感じです。
クリマの時に、数点だけ小さな雑貨で新作は作ったのですが、
10月のとよとみ珈琲さんでの秋の個展以来、
大物の新作は作れていないんですよね。
年末から、新しいデザインのバッグを作ろうと思ってます。
来年1月下旬にイベントします!
「恋するアトリエvol.2」
今年の6月に東新町オードリー235さんで開催させていただいた
イベントの続編!?
恋する・・・ってくらいのタイトルなので、女性作家限定のイベント。
参加者は、Mom’s HANDさん、atelier MOMOさん、teku-tekuさん、 
グリーンゲイブルスさん、染工房藍草色さん、Ameleさん、cheto。
場所は、徳島市沖浜にあるデポーさんです。
年末ギリギリに、このイベントの打ち合わせをするので、
詳細が決まり次第、お知らせしますね♪
この「恋するアトリエ」で、バッグと服の新作を紹介できるように
作っていこうと思います♪
でも、その前に・・・
今年最後のオーダー仕事・・・
今晩も夜更かしして頑張りまーす!
by cheto | 2010-12-27 20:30