人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリマのアンケート集計とかいろいろ。

クリマのアンケート集計とかいろいろ。_f0059987_23115344.jpg

最近、毎日ブログが書けてません。
というのも、うーん、ちょっと体調崩してたり、「作るだけの日」で、
特に書くことがなかったというだけなんですけどね。
イベントが終わって、一気に気が抜けてしまって、それが喉にきてしまいました。
体のしんどさとか、頭が痛いとかはないです。
今は、オーダー製作の日々です。
納期を遅らせてもらってる方もいて、ほんと申し訳ないです。
今、ノリノリで作ってますので、楽しみにお待ちください~♪
chetoの仕事以外にも、まだクリマ仕事は残ってて、
今日はアンケートの集計をしました。
2日分で数百枚と大変なので、クリエーターさんにお手伝いいただいて、
私は初日分を集計しました。
ほんとに、たくさんのお声がありました。

*クリマで初めて空港に行けたのでよかった。
*空港という場所が新鮮でよかった。
*通路が狭くて、ベビーカーが通りづらかった。
*南側のブースがまぶしすぎて、商品が見づらかった。
*出展者ブースをもっと広くしてほしい。・・・・などなど。

開催場所に空港を選んだのは、正解だったと思っています。
通路やブースが狭い・・・のは、ほんと仕方なかった。
到着ロビー手前まで、そして、床の点字ブロックにかかってはいけない・・・などなど、
多くの規制の中での、あの面積でした。
南側のブース・・・まさに私chetoのブースがあった場所です。
あの窓側にいた出展ブースだけは真夏、常夏でした。
よく太陽が入るなぁと、開催前からずっと見てました。
なので、日に弱い商品を扱う出展者さんは到着ロビーに近いほうに配置しました。
でも、まさか・・・あんなに暑くなるとは想定外でした。
空港の窓のロールカーテンも途中までしか降りないので、
もう、どうしようもありませんでした。
まぁ、なかなか100%な場所というのはなくて・・・。
その場所、その場所を楽しんでいただければ嬉しいなぁと思います。
次はどこでするんですか!?と聞かれることも・・・!
うーん、どこにしようかなぁ。
また、楽しみにしていてください♪

↑の画像・・・アボガド。
美味しいですよねー。今日は、1個50円という激安価格で買えました。
お肌にいいのですよ♪
by cheto | 2010-11-27 23:38