人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイヤーママ12月号/徳島クリエーターズマーケット載ってるよ♪

ワイヤーママ12月号/徳島クリエーターズマーケット載ってるよ♪_f0059987_19425631.jpg

今日は、来週クリマでコラボレーションするワイヤーママさん12月号の発売日。
この12月号の7ページに、どどーんと載ってます。
ワイヤーママ12月号/徳島クリエーターズマーケット載ってるよ♪_f0059987_19425756.jpg

ワイヤーママブースのオーディションを勝ち抜いた4組のモノ作りママさん。
▼PEAKXXX(ピーク)/指人形絵本・布小物 
▼ちくちくとあみあみのHandworkゆきんこ♪/あみあみアクセ・雑貨 *21日のみ出展
▼haru*hana&K/編み物・布小物
▼Atelier温/書のインテリア・筆文字Tシャツ *20日のみ出展
以上の4組の皆さん。
着々と作品も出来上がっているようで・・・
私も頑張って作らなくては・・・と思うのです。
って、もうあと1週間だ。
そう!1週間もあるのです♪
クリマ単独開催ではないワイヤーママさんとのコラボレーション。
そして、新しくリニューアル開港した徳島阿波おどり空港での開催。
しかも、阿波おどり空港が開催してからの初の民間イベント第1号。
初めてのことが多い今回は、すごくすごく楽しみです。
今まで以上に、たくさんの方々の助けを借りてここまで来れたなぁと・・・しみじみ。
そして、もうひとつ初めてのことも。
先日も放送した徳島クリマのUst配信ですが、
イベント当日もイベントの様子をUst配信します。
「とっクリま」の番組のようにトークなどはないけど、
会場の様子を流しっぱなしにする予定です。
遠方の方で来れない方は、Ustで様子をご覧くださいね。
ワイヤーママ12月号/徳島クリエーターズマーケット載ってるよ♪_f0059987_19425728.jpg

最近、自分のものを縫ってもいないし、
お店で買い物することもなかったような・・・。
生地はあるんだけどね、仕事優先なので、なかなか自分のものを作る時間がなく、
「とっクリま」では毎回自分で作ったものを身に付けて出る!
なんて宣言してたけど、結局先日のUstでも全身既製品で出てしまいました。
今は、ワンピースを作りたいなぁと思ってるんだけどね。
↑たけぴ社長から香港のお土産をいただいちゃいました。
ふわふわストール♪
おしゃれしようっと♪
by cheto | 2010-11-13 20:12