人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩は徳島クリマUst「とっクリま」第2回配信でした!

昨晩は徳島クリマUst「とっクリま」第2回配信でした!_f0059987_23213355.jpg

昨日の夜は、徳島クリエーターズマーケットUst番組「とっクリま」第2回の放送日でした!
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
録画放送はこちらからどうそ!↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/10756995
昨日は、第1回目の時とは違い、かなりリラックス感が出てたのでは・・・と思います。
時間もきっちりと計ったし、予定どおり2時間以内で終了しました。
今回から、東新町のまちなかキャンパスさんをスタジオとしてお借りでき、
来月もまちキャンからお届けします。
今回のゲストはAmeleさん。
放送をご覧なった方はわかると思いますが、彼女、すごいでしょ!
見た目ほわ~っとしてるけど、内にあるものは、かなりしっかり強いもの。
話してても、ほんと気持ちいいのよね。
私、熱い人好きなのよ。
彼女の今後の活躍が、ほんと楽しみです。
特別ゲストのワイヤーママごりしゃん。
うん、ワイヤーさんは皆さん、すごいね。うん、うん。
ほんと、楽しかったです♪
大阪から遠路はるばる山田廣之信も来てくれて、
kooさん、こづえさんのコーナーもいい感じでした!
そうそう!昨日はね、休憩時間に「chetoのひとりトーク」コーナーを設けた。
結局、昨日は山田氏との二人トークになったんだけど、
ひとりトークのコーナー・・・5分間でも作ってもらおうと思うのだ。
ディレクターさんとkooさんに話してみよう。
次回、第3回は12月8日(水)21時~配信します。
ゲストは、樹脂粘土雑貨を作っているCLAYMERSさん。
お楽しみに!
さて、ちょっと早いけど、お知らせしておこう。
来週15日(月)四国放送テレビ「ゴジカル!」にゲスト出演します。
ぜひ、ご覧くださいませー!
きっと・・・おもしろいと思いますよ♪
by cheto | 2010-11-11 23:21