人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイクの仕事

リメイクの仕事_f0059987_202627.jpg

昨日のブログにも書いた、嵐のコンサートグッズのリメイクの仕事。
Tシャツをバッグに!
明後日お渡しするので、お渡しした後、画像upしますね。
このリメイクバッグが完成したんだけど、それを見た娘が、
「初めから売ってるみたい!!」と大絶賛してくれた。
おぉ!いいじゃないか。
リメイクの仕事を申し訳なさそうに言われるお客様が多いんだけど、
全然、どうぞ、どうぞ!
ただ、裁断するのは、とても緊張しますけどね。
緊張するなんて書いたら、失敗するように感じさせてしまうけど、
大丈夫!失敗しませんので!(なんて書くのも、おかしいかな/笑)
そんな大事なお品を私の手に託してくれることが、
すごくありがたいなぁといつも思うのです♪
さて、今晩も縫いますよ。
次は、帽子のオーダー。
by cheto | 2010-10-22 21:03