人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はナオト・インティライミのライブ参戦/今日は空港へ!

happy!dreamy!freely!展
10/1(金)~10/12(火) 9:00~20:00
とよとみ珈琲2Fギャラリー
水曜日定休
*帽子とバッグのオーダー受注もしますよ。
*10/7の私の在廊予定時間は11:00~15:30。
昨日はナオト・インティライミのライブ参戦/今日は空港へ!_f0059987_22471625.jpg

昨日のこと。
待ちに待ったナオト・インティライミのツアーライブ(大阪のBIGCAT)行ってきました!
愛知のファン・インティライミさんと合流。
初めての会場だったけど、待ち時間も楽しく過ごせました。
あ、そうそう。ナオトファンは、○○インティライミって付けるんです。
わたしなら、ケート・インティライミとか・・・
徳島のファンなら、徳島インティライミとかね。
で!整理番号276番・・・うーん、どのあたりだろうとドキドキ。
昨日はナオト・インティライミのライブ参戦/今日は空港へ!_f0059987_2247169.jpg

開場前に、階段で番号順に待つ。
どんどん、お客さんでいっぱいになってく~!
ライブ時間は2時間半。
スタンディングで、場所は前から約10列目の正面!よく見えた!
約800人のキャパなんだけど、soldoutだったし、後ろまでいっぱいだったので、
それくらい入ってたのかな。
タオル回して回して、跳ねてジャンプして~からの、
しっとりした曲でジーンとなり、
そして!ナオトのライブは歌だけじゃない!
ライブじゃなくトークショーかと思うくらい、ほっんとにトークもおもしろくて、
トークも長い、長い!
でも、ただ笑わせるだけのトークじゃなくて、
忘れていたものを思い出させてくれるような・・・感じ。
だから、ココロに響くんだなぁ。
ライブ後にCD購入者には握手会があって・・・
私は開場前にCDを買ってたんだけど、最終のバスの時間に間に合わないので、
泣く泣く断念しました。
昨日はナオト・インティライミのライブ参戦/今日は空港へ!_f0059987_2247161.jpg

ライブのマストアイテム、タオル!
ツアーグッズを事前に買えてなかったので、開場前にget!
今回のツアータオル♪
ノリノリの曲の時は、みんなでタオルを振り回すので、タオルのほこりで、
ゴホゴホなりました。
それにしても楽しい時間だった。
またいつか行けるように・・・♪
昨日はナオト・インティライミのライブ参戦/今日は空港へ!_f0059987_22471636.jpg

今日は、クリマの会場となる徳島阿波おどり空港に行ってきました。
ブース面積の正確な計算をしに。
ちょうど空港に着いた時は、飛行機が到着した時だったので、
お客さんが多かったですね。
しかも、いつもより多かった。何かあったのかな?
by cheto | 2010-10-06 23:18