人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも・・・

こんばんは。
なんか・・、9月も、もう折り返し地点に近づこうとしてます。
やばいです、焦ります。
製作のほうは、なんとか進んでます。
と言いたいところだけど、その「なんとか」も言えないくらい、
予定どおりに進んでません。
あ、これは個展製作のことです。
オーダーなどのほうは大丈夫ですので、ご安心を!
デザインは用意できてるのに、縫製の進みに問題が・・・。
今日、初めて玄関から外に出たのは、夕方の買い物。
もわーっとした暑苦しい空気。
まだまだ夏ですね。
「いやー、朝方は肌寒かったねー」なんて会話を早くしたいものです。
気温や天候のせいにしてはだめだけど、
他の仕事もそうだと思うけど、かなり影響しますよね。
では、この後も仕事。
がんばりまーす!
by cheto | 2010-09-12 23:23