人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みょうがと経営。

みょうがと経営。_f0059987_19255733.jpg

徳島、梅雨明けした。
雨はあまり好きじゃない私。でも、暑いのも苦手。
早く秋になってほしいなぁと思う反面、
楽しいことも待っているので楽しもうと思う。
↑みょうがの酢味噌和え。
前にも書いたけど、わたし、みょうが大好き人間なのである。
1パック98円なら必ず買う。
たぶん、2パック、3パックくらい食べれそう♪
ビールに合うんだよねー。
今日は、仕事休みにした。
寝不足が続いたので、とにかく寝た。
昨日は、経営の話をたくさん聞いた。
人のことはわかるけど、自分のことってそんなにわかっていないのよね。
だから、昨日は、その曇がさーっと引いていった感覚。
晴れ渡った!
ほんと、周りの方たちに感謝。
by cheto | 2010-07-18 19:40