人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雨だ

また雨だ_f0059987_2113697.jpg

オーダーの母子手帳ケース。
お好きな生地のリクエスト(BWと茶色と小花柄)があったので、
こちらで組み合わせをご提案させてもらって、こうなりました。
小花柄は内布に。カードポケット6箇所とファスナーポケット1箇所、あと大きなポケット1箇所。
ありがとうございました。
また雨だ_f0059987_2113681.jpg

雨・・・。私、あんまり雨は好きじゃないのだ。
恵みの雨なんだけど。
雨の日は、頭があまりすっきりしないのである。
今日も製作といろいろ考える日。
頭がすっきりしないのに、考え進めておかなければいけないというのは、しんどいね。
そんな時は、あまりいいアイデアは出てこないし、降りてこない。
今日のお昼ご飯↑。
ホットケーキ4枚とコーヒー。
メープルシロップかけすぎた。甘すぎ。

そうそう。
今日の四国放送テレビ『ゴジカル!』の「ゴジカル、始まるよ~」というオープニングコール。
私とj's kicthenちゃんと子供たちでした。
GW後のいつかに放送と聞いていたのを、今日思い出し、
5時にテレビつけたら、いきなり出てきたのでびっくり。
あれは、クリマ前日のそごう前で撮ったものでした。
by cheto | 2010-05-10 21:18