人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するアトリエ

恋するアトリエ_f0059987_1911402.jpg

雨が降りそうだけど晴れてる今日。
さぁ、今日から日常へ戻ります。
GW中にできなかった梱包・発送を終え、午後は打ち合わせに行ってきました。
↑のドルチェ+たっぷりコーヒーをいただきながら。
来月、4人展します。

恋するアトリエ
-”キュン”と出逢う場所-

6月24日(木)~28日(月)10:00~18:00
AUDREY235 2Fギャラリー (徳島市東新町1-23)

Mom's HAND Atelier MOMO HERB&AROMA teku-teku cheto の4人。
以前からコラボ展の話はあったのだけど、やっと実現。
こんなのできるよねー。あんなのしよう。なんて話は前からしていたので、
イメージは早くできあがって。
4人が作ったモノに恋する時間。
恋するなんて言っても、きゃぴきゃぴした可愛さじゃなく、
大人かわいい、すっきりした可愛さを提供したいなと思ってます。
なので、chetoは、夏モノの洋服、バッグ、帽子、雑貨を。
久々にリネンなどを使って、大人かわいいものを作ろうと思います。
4人それぞれのワークショップも開催予定です。
皆さんのテイストからして、かなりかわいい空間ができるのでは。と思ってます。
なんだか、わくわくしてきました。
ここ最近ずっと、今後のコトを考えることが増えて、
頭がからっぽの時がありません。
とりあえず、秋の徳島クリエーターズマーケットvol.5までは、2ヶ月に1回のペースで
コラボ展や個展が入っているので、頑張らないと!です。
恋するアトリエ_f0059987_19114099.jpg

↑遠くの空は、どんより。
明日は雨が降るみたい。
by cheto | 2010-05-06 19:39