人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

搬入終了

搬入終了_f0059987_18262834.jpg

個展「線と点の行く先展」の搬入日でした。
1月から今日に向かって、この3ヶ月進んで来ました。
冬に春夏物を考えること・・・いつもそうだけど、1つ先を行ってアイデアを出すことは、
そう簡単なものでもありません。
でも、デザイナーさんはそういうことを普通に毎シーズンこなしてるんですよね。
何かのきっかけがあれば、さぁぁーっといろんなものがつながって、
こぼれるようにアイデアが出る時もあるんだけど。
出ない時は出ない!こればっかりは、しかたない・・・と諦めてはだめなので、
山に行ったり、海に行ったり、川に行ったりしてます。
どこかに”きっかけ”が落ちてないかなぁと、きっかけを拾いに行く感覚かな。
いろんなshopを見て刺激を受けるのもいいですが、
自然に触れて、出てくるもの、おりてくるものは私は好きです。
この3ヶ月の間、いろんなところに行ったなぁ。
海が一番多いですが。
今日も、搬入した後の帰り道、↑の画像・・・行ってきました。
少し肌寒いけど、さわやかだった。
あー、終わった!という感じ。
というか、個展はこれからなんだけど、製作が終わったので、ちょっと一区切りの本日。
あー!どこかに行きたい!
今、そんな気持ちです。
by cheto | 2010-04-04 18:44