人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山と桜

今日は、画像の大きさがばらばらだ。
窓から見える眉山に、ほんのりピンク色がところどころ見えて、
あー、どこかに行きたいねーとなって、朝から大麻山に登りに行きました。
たしか・・・小学生以来行っていないと思う。
気軽に行ったら・・・
山と桜_f0059987_18381888.jpg

めちゃめちゃ階段だらけ!急!
少し上っただけで、息は続かないし、ほんと体力ないわーと感じました。
山頂まで2km。
山と桜_f0059987_18381872.jpg

途中、吉野川や眉山が見渡せる。いい景色だ。
ここらへんで、4分の1ちょっと。
山頂まで頑張って登ろうと思ったのに、雨が降ってきたので断念して帰ってきました。
山と桜_f0059987_18381818.jpg

大麻神社の桜もきれいだった。
山と桜_f0059987_1838185.jpg

帰宅後製作。
今日の筋肉痛がいつ出るか・・・・。
by cheto | 2010-04-01 18:48