人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまかったよー

あまかったよー_f0059987_1930826.jpg

午後から甘いものだらけーの日でした。
中学からの友達が遊びに来てくれて・・・
同じ北島町内にあるケーキ屋さん2軒のお菓子を味わい、
ケーキバイキングのような・・・♪
画像はバナナダンスのロールケーキに、
オウポワヴルのきなこさくらシフォン。
見た目あっさりだけど、食べると、「食べた!!」と満足感たっぷり。
ちょこちょこと、彼女の仕事場には私もお邪魔しているのだけど、
ゆっくり話しすることもできないので(彼女は仕事だし)、
今日は前回会った時からの近況など話したり。
仕事の話になり、彼女の仕事に対する考え方というか、
お客様に向けるエネルギーの出し方というか・・・
何と言えばいいのか、とにかく刺激されたということです。
彼女みたいな人が増えればいいのになと思いました。
by cheto | 2010-03-18 19:30