人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けること

続けること_f0059987_17575170.jpg

今日は、↑の物体を作るのに3時間!
生地がすごく硬いので○にするのに苦労した。
これを使ったものを今日中に仕上げて、あともう1個色違いで仕上げる予定。
明日、徳島県北部のどこかの砂浜でこの物体を撮影している怪しいやつがいれば、
それは、私だと思ってください。
たぶん、天気もいいのでキレイに撮れるかなー。
その前に、作らないと。
明日はしたいと思うことがたくさんあって、
映画「サヨナライツカ」も見に行きたいところ。
だけど、たぶん無理かもと思っているところ。

さて、クリマ話。
なにやら、全国の手作り市やクラフトマーケットなどのイベントガイドに
徳島クリエーターズマーケットも掲載していただけるかも!というお話。
4月に全国大型書店で発売されるらしい。
これで、もっとたくさんの人に知ってもらえて、出展者もお客様も増えたらいいのになと
思います。
徳島でのモノ作りイベントというのは、まだまださみしい感じがして。
いろんなイベントがもっと増えたら、もっと楽しくなるのにと思ったり。
イベント主催は大変なので、立ち上げても続かない人が多いと聞きました。
うん、うん。それはあるかもしれない。
でも、やっぱり、待ってくれてる人がいる限り、続けていかなくてはと思ってます。
クリマ以外でも、いろんなお話はあって・・・それが、続けていけるようなものであれば、
私はどんどん関わっていけたらなと思います。
「継続は力なり」
私の好きな言葉です。
by cheto | 2010-01-26 17:57