人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日は、デスクワーク。
クリマ関係の書類を作ってた。
プリンターのインクがギリギリなくなりそうだったけど、なんとか印刷できた。
PCの速度が遅くて・・・もっとサクサクと動いてくれたらいいのに。
PCショップ行かなくては、と思いながら、これもなんとか。
話は変わって。
自分のブログ。
過去のブログを時々読み返したりする。
例えば、今日は1月10日だから、1年前、2年前、3年前の1月10日はどんなことしてたかとね。
2~3年前の文章を読むと、違う人が書いてるように思う時もある。
おぉー、この時は熱かったのね。まぁ、なんてネガティブなんだ。とか。
とても、わかりやすい、私って。ははは。
その時、その時で一生懸命自分を書いてたんだろうな。
来年、今を見たら、どう感じるだろう。
ある意味、楽しみ。
by cheto | 2010-01-10 19:04