人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末プレゼント+ヘッドスパは最高です

年末プレゼント+ヘッドスパは最高です_f0059987_19565536.jpg


日ごろの感謝の気持ちを込めて、↑のミニバッグを抽選で3名様に当たる
chetoからの年末プレゼントを贈りたいと思います。
25日(金)のクリスマスの夜に抽選します。
このブログのコメントから非公開コメントで、またはメールcheto1021@ybb.ne.jpまで、
お名前・ご住所・ご希望のバッグの番号・chetoへのコメントをご記入の上、ご応募ください。
画像左から①三角 ②線 ③花。
どれも北欧ファブリック。大きさ/縦30㎝ 横25㎝ 裏地はベージュ・綿
財布と携帯とハンカチが入ってちょうどいいお気軽サイズです。
どうぞ、ご応募くださいね♪


さてさて、クリスマス前、年末だからか、道路は混んでますね。
隣町の藍住町から北島に帰ってくるのに、県道がずーっと渋滞!
みんな、どこに行くんよ!!って思うんだけど、そりゃ、買い物とかいろいろ用事はあるのだわね。と。
今年のクリスマスケーキは、j's kicthenちゃんで!と思ってたのに、
早々に受付終了だったので、今年も(あれ?去年も作ったっけ?)作ります。
スポンジから作ろうとスポンジの材料と生クリームは買ったけど、
さて、何ケーキにしようか。いちご?チョコ?あと・・・思いつかん。
なんか適当にお菓子の本でも見てみます。
そうそう、今日は、今年最後の美容室へ。
10月に、何年ぶりかでパーマにしたんだけど、やっぱり乾燥してる・・・。
寒さもあるんだけど、頭に何か硬いどんぐりのかぶり物みたいなものをかぶってるような
感覚がずっとあったのです。凝り?か。
これは、自分へのご褒美でヘッドスパでもしよう+前髪もカットしてもらおう!と
いつもの美容室KURUAさんへ。
ヘッドスパ・・・すごーく気持ちよすぎ。寝れます、眠ってはいないけど、半分眠りの世界へ。
終わった後は、かぶり物も取れて、頭軽くて、髪もしっとり。
こういう時間は必要だねー♪
by cheto | 2009-12-22 20:33