人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉー!

うぉー!_f0059987_20161018.jpg

とりあえず、準備完了です!!やった、終わったー。(いやいや、これからなんだけど)
こんなに間際になってきてから、どんどん作りたいものが増えてきて・・・。
まぁ、こんなもんですかね。時間がたっぷりある時は、そんなことないのに。
でも、新しいバッグも帽子もできたし、服は・・・少ないです。おまけな感じで。
↑は、プレゼントのバッグです。今日、できました(ギリギリ)。
クリマは6箇所の空き店舗や既存店舗で開催しています。
それぞれの店舗にスタンプがあるので、全部回ってスタンプを押して、
コルネの泉前のクリマ本部にあるアンケート回収箱に入れて完了!です。
スタンプラリーとアンケートは同じ用紙です。
その用紙は、商店街通路のあちこちに、店舗にも置いています。
ぜひぜひ、スタンプ+アンケートお願いします。

で、↑のバッグ。
表面は、モヘア入り上質ウールに黒サテンのリボン(取り外し可能)。
裏面(後ろ側)は、黒のしっかり帆布。
持ち手はゴールドの合皮。
内布は、パープル。
と、冬~♪クリスマス~♪のイメージに作りました。
小さくても、しっかり仕立て。ぜひ、ご応募くださいねー!

さて、今夜はもう少し何か作ります。
明日は搬入。搬入日が1番疲れるので、気合い入れて臨みます!
by cheto | 2009-11-19 20:29