人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリマ仕事

クリマ仕事_f0059987_18362859.jpg

今日は、高松へ徳島クリエーターズマーケットの宣伝に行ってきた。
運転は、事務局j'sちゃん。(お疲れさまでした)
j'sちゃんがお店を事前に調査してくれてたので、かなり助かった。
私はどちらかと言えば、高松に行くよりは、神戸や大阪に向くほうが断然多いので、
あまりおしゃれなお店は知らないのだけど、高松にもいいお店ありました。
快く、フライヤーを置かせていただけたお店があり感謝です。
クリマ仕事_f0059987_18362884.jpg

雑貨屋巡りのような1日(いや、そうなんだけど)。
その中で、「おぉーこれはー!かわいいー安いー!」と即買いしたベトナムの器。
この適当さ(色付け)、雑さ(土がキレイに処理できてない)が、いいの。
その上、お値段びっくり!150円。

今日は、地図を見ながら、携帯で地図検索しながら・・・お店探し。
いつもなら、適当に歩いてたら、適当に運転してたらたどり着く私だけど、
今日は、とにかく歩いた!探し歩いた。
途中わからなくなって郵便配達のお兄さんに聞いた。
いい運動になった。
さてと、今晩からまた気持ち切り替えて、製作頑張ります!
by cheto | 2009-10-30 18:36