人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はこう思うんだよ

私はこう思うんだよ_f0059987_19392691.jpg

ぱたぱた・ままのとみちゃんから、フライヤーが届きました。
明日から始まるイベントに出展するのよ!
10/14~10/19 【トールペイントフェスティバル】 大丸心斎橋店本館7F催場
ぱたぱたさん、すごいよ~。大阪だよ~、デパートだよ~。
お客さん、いっぱい来るんだろうなぁ。
期間中、もちろん大阪で泊まりだって。
なかなか、県外のイベントって子供がある程度大きくならないと出展不可能に近いんよね。
作品だけ預けてなら・・・また話は違うけど。
私も去年夏に大阪で個展したけど、搬入、搬出、そして合間に顔出しにと、
1週間大変だった。
でも、発表、活動できる場があるなら、いろんな条件がクリアできれば、
どんどん出て行くべきやと思うわ。
「失敗したら・・・」とか「自信がない」とか「今の私では」とか「まだまだ」とか、
やってもないのに初めから、否定的な見方や考え方を勝手にやってる人っているのよね。
やってみないとわからないし、やってそれでよかったら、それでええんちゃうの?
だめだったら、ほな、あかんかったね、何がだめだったんかな・・・と検証すればいいだけ。
と、私はすごーくシンプルに考えたいけど、想像段階で難しくしちゃってる人多し。
で、はじめから、だめだと思ってやってることなんてないしね。
100%までいかなくても、できそうなことはなんでもやってみる。
と思っていつも動いています。
by cheto | 2009-10-13 19:39