人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライヤーできたよー

フライヤーできたよー_f0059987_19204528.jpg

徳島クリエーターズマーケットvol.3のフライヤーが届いた。
今回は、佐川さんに家の中まで入れてもらわないと持てないくらい、めちゃくちゃ重かった。
約1万部。
これから、どんどん宣伝しなくちゃねー!と気合いが入る。
フライヤーできたよー_f0059987_19204584.jpg

↑こんな感じ。(見えにくいけど)
毎回、同じデザイナーさんです。
可愛らしさとかそういうのは一切なし。
さまざまなジャンルの方がいるので、みんなに共通する「モノ作り」というものに
集中した雰囲気かしら。
クリマには、ぶれないコンセプトがあるので、それが伝われば・・・と思う。

PC作業って、し続けるとしんどい。
わからない時は、もうどうしていいか・・・
今朝も早くからPC作業してたんだけど、何回やってもできなくて頭痛くなってきて、
途方に暮れてるところにPC講師の方からメールがきた!
助け舟を出したら・・・あらま!こんな簡単なことだったのかと、
あっという間に解決した。ありがとうじゃー、ほんまに。
by cheto | 2009-09-30 19:20