人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいのじわじわと・・・

暑かったです。朝は大雨、昼は雨はあがり、むしむしーと暑かった。
この2週間は忙しくなるなー。
そろそろと秋冬の帽子受注会の生地もピックアップしていかないと!と
思っているところ。
それに、PC作業も頑張らないと。
忙しいのなら夜遅くまで仕事しようと思うだけど、最近は1時には寝てるなぁ。
10年前なら、よく徹夜して縫ってた。
5年前なら、2時3時に寝るのは当たり前。
元気だったのだわ~。
忙しいのじわじわと・・・_f0059987_1959253.jpg

↑おやつ。
MOGMOGというドーナツ屋さんがこの夏、徳島にできた。
やっと初めて行けた。
ミスドよりはちょっと小さめサイズ。
味は、昔食べたような懐かしい味がほんのりと。
私は、塩キャラメルドーナツと塩ドーナツ。塩ばっかりだ。
塩キャラメルは美味しい!ちゃんと塩の味がした。
よく、塩キャラメルとか「塩」ものがあるけど、塩の味がそんなにしないんよね。
でも、これはいける♪美味しい!
ブランチタイムにドーナツ2個以上頼むとコーヒーが無料だって。
お得だわー♪
by cheto | 2009-09-28 19:59