人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子受注会終了しました。

じめじめ、むしむし、さらっとしない空気で・・・。
日々、いろんなものを同時進行なので、ゆっくりペースの製作になってしまってます。
夏の帽子受注会も今日で終了です。
初の試みでしたが、喜んでいただけたので、よかったーと思います。
23日からの、インテリア雑貨展(徳島市立木工会館)もあるため、
より製作スケジュールに狂いが・・・。
ほんと、急にポンと入ったお話だったので、
他の出展の方も大変なのでは・・・と思ったり。
連絡などで走り回ってくれたむぎゅ☆べあさんは、もっと大変だったねぇ。
お世話になりました。ありがとう。
でも、こうやって、急にお誘いがあっても、どーんと構えていられるくらいに
スケジュールが進めばいいのになぁと思う。

明日は、次女の板野郡の水泳大会。
朝から、応援です。
これが終われば、徳島県の大会なので、夏休みに入っても学校のプール通いは、
しばらく続きそうです。
by cheto | 2009-07-20 21:40