人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールは最高だ!

ビールは最高だ!_f0059987_207332.jpg

こんばんは、chetoです♪
すんません・・・また、お酒画像で。
今日は、あっという間に夕方が来て、どーっと疲れてました。
この方と新発売のビールの話になり、エビスビールを買おうと思ったのだけど、
二人して「アサヒのマがつくビール」というだけで、思い出せなかった↑の新発売のビールを
買ってみました。そりゃ、美味しいです♪
二人して、年々おっさん化するおばちゃんなので(笑)、こんな↑の話も。
私がビールを飲むのは、だいたい疲れてる時。
疲れたら、飲まずにはいられない。飲んだら復活♪
日々することもいっぱいあって、なんとか調整しながらも、製作は進ませてるつもり。
でも、なかなかスケジュール帳どおりにいかない時もあって、
忙しい時に限って、人に会いたくなったり、そういう用事ができたりするのです。
でも、何も用事も急ぐ仕事もないと、気分の散漫さが出て、ダメダメな私になるのです。
やっぱり、適度に忙しいのが好きです。
ちょっと話は変わるのですが、先週、とても熱い人に会いました。
その人の見てる先・・・私も一緒に乗っからせてもらうことになりそうです。
同じ温度、見てる方向が同じ人との話って、なんてこんなにおもしろいのだろうと思いました。
わくわく、どきどきがむくむくとわいてきて、それが実現できるかどうかはわからないけど、
絶対に実現させてもらおうと勝手に決めました。
そういう人と接するだけで、ものすごいパワーをもらえるし、
私も一生懸命パワーを出して、充実感でいっぱい♪
これって、すごいプラスなオーラが出てると思うのです。
どうせ、同じ生きてる状況なら、プラスなオーラを感じながら、仕事や生活していきたいものです。
by cheto | 2009-06-12 20:07