人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のいろいろ

今日のいろいろ_f0059987_2135595.jpg

こんばんは、chetoです♪
雨がよく降る1日だったけど、朝からよく動けました。
午前中、徳島タウン情報誌ASAさん(5月号・4/10発売)の取材があるため、せっせと掃除。
お客様が来るっていいことです。
モノ作りの仕事に関しての取材。徳島の作家さん特集みたいな感じだそうです。
一番苦手なのが写真を撮られること。「笑ってくださ~い」と言われても笑えないし。
以前、別のメディア取材の時、一度、ほんとに笑ったら、ガハハと笑ってる写真だったし。
ちょうどいい笑顔ってできないです、難しいです。
何かかぶったらいけるかもしれません。(かぶりものはたくさん持っているので、
こんどブログでお披露目しましょうか。いりませんか?気が向いたら・・・)
今日のいろいろ_f0059987_2135578.jpg

オーダーも続々とお渡しできて、安心安心。
今日、お渡ししたバルーンスカート。
お客様に私の手持ちの生地から選んでいただきました。
見た瞬間「これで!」と、何かぴんとくるものがあったみたいで、
今日、見て、はいていただいたら「かわいい!」とすごく喜んでいただけたので、
本当に嬉しい、よかった。
今日のいろいろ_f0059987_2135586.jpg

↑今日、やっと到着しました、個展「Fashion-Passion展」のDM。
今回、配布期間が短いので、いつもよりだいぶ注文枚数を減らしました。
ご希望の方はお送りしますので、メールくださいね。cheto1021@ybb.ne.jpまで。
DMを作る時、「飾ってもかわいいDM」を一番に考えて作っています。
毎回、私のしたいこととデザイナーさんの提案とが混ざり合って、できています。
春らしい、やさしいふんわりした雰囲気のなか、何かしゃきっとしたものを感じます。
さぁ、オーダー&個展製作、がんばるよー。
by cheto | 2009-03-13 21:03