人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリエイティブに!

クリエイティブに!_f0059987_19375524.jpg

こんばんは、chetoです♪
そろそろと・・・って、いつものごとく、すごく遅いのだけど、
春の個展の製作にまっすぐ向かえるようになってきた。
というか、もう取り掛からないとやばいし、いい感じに波に乗ってきたので。
まだ、ちゃんとお知らせしてなかったので・・・
Fashion Passion展
4月2日~14日 とよとみ珈琲2Fギャラリー *8日・10日休み
洋服・バッグ・帽子の他、雑貨やドレスも展示販売します。
期間中は、chetoのアトリエをギャラリーへ移動して、ミシンしてます。

↑今日仕上がったバッグ[marumaru]。
Fashion Passion展のDMでは、イメージカラーを水色と黄色のストライプにした。
個展をイメージして、こんなバッグ。
洋服のほうも楽しくうきうきするようなものを作りたいと思う。まだ、洋服もこれからなのです。
でも、頭の中で考えたものがフィルターを通して、いい感じで形に落とせそうなので。
毎回、個展ではその都度、テーマやイメージを設定してるのだけど(もしかしたら、
見る側からしたら、ぜんぶ同じに見えるかもしれません。でも、いいのです)、
今回は楽しくおもしろく、よりクリエイティブな洋服やバッグを作りたいなと思う。
今日できたmarumaruバッグも、持つと何だかうきうきしてくる。
子供たちも、持って鏡の前で立ってみたりしてる(うれしい)。
このバッグを持って、大股で堂々と歩いてみたくなった。
by cheto | 2009-02-21 20:15