モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto

2012年 07月 11日 ( 1 )

6日間のししゃもねこ祭り終わりました。
予想外にたくさんの方に来ていただけて、ビックリしました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
主にfacebookからのお客様が多いのかなーと思っていましたが、密かにししゃもねこファンでした・・・と言って下さる方も多くて、こちらもびっくり。
どこでどういう経緯で知ったのかとお聞きしたら、それはそれはいろんなルートから(笑)ということで♪
祭りはこんな感じでした↓↓。
実は、名古屋から帰ってきてから体調を崩してしまい、最後の準備不足が悔やまれます。
f0059987_21342166.jpg

f0059987_21342232.jpg

f0059987_2134221.jpg

f0059987_21342291.jpg

f0059987_2134235.jpg

そして、いつもイベントで被っている、ししゃもの被り物を自由に被って記念撮影してもらおうと置いてました。
すると、皆さん、おもしろがって被ってくださり・・・(笑)
知り合いの方はfacebookに、with被り物の写真をupしてくれて、おもしろい数日間となりました。
で!↑の右側の女性は、なんと25年ぶりに再会した中学の時の同級生!
最近、facebookで再会して、めっちゃ久しぶりに会うことができました♪

次のイベントは8月の大阪。それまでも、ししゃも以外に仕事が詰まっているので、計画的に進めて行こうと思います。
8月のイベントまでに、缶バッジ、タオル、ぬり絵などと新しいアイテムを増やす予定です♪
[PR]
by cheto | 2012-07-11 21:47